壊れててもあきらめるな!パソコンの買い取りはジャンク品ドットコム

こんにちは。今回は壊れたパソコンに対して役に立つ雑学です。
ダウンロード.png

今回私事ですが,5年ほど使用していたノートパソコンが突如認知症に…
起動するたびに初期化され,起動に10分以上かかる状態に陥りました。

そこで,新しいノートパソコンを新調し,壊れたパソコンは売ってしまおうと考えました。
しかし,様々な買取店に問い合わせても,この症状をもつパソコンを0円以上で買い取ってくれる会社はありませんでした。むしろ金を払えと言わんばかりに。

たらいまわしにあった初代パソコンは時間がたつほど価値が下がってくる,どーしようやばいと感じていました。

そこで出会ったのが「ジャンク品ドットコム」さんです。
初代パソコンの状態を正直に報告しても,しっかり買い取ってくれるところに驚きました


対応も非常に速く,連絡して1週間ほどですべての取引が終了しました。(地域差とかはあると思います)
輸送方法や送り先,取引手順などが書かれたメールのおかげで,戸惑うことなくやり取りを終えることができました。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが,『最後の砦』といってもいいかもしれません。
しかし,私としては非常に満足した結果に終わりました。

今後もお世話になろうと思います。

ジャンク品ドットコム
壊れたパソコンの買取はこちら

ブログ人気ランキングに参加しています!

雑学・豆知識ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

"壊れててもあきらめるな!パソコンの買い取りはジャンク品ドットコム"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。